2013/08/06

metubaです!!

懲りもせず、再びブログです。
アメブロ、使いにくいんですよ。

そして、ある程度まとめて書くことも必要かなと思いまして、このような運びとなりました。
恐らく、ちゃんとやるならサーバ借りて、ドメインとって運営した方が良いのかもしれませんが、どうせまとめか、忘却録程度になってしまうと思うので、レンタルです。

サイトの方は、blogger と言うサイトでして、Googleが買収したブログサイトです。なので、他のGoogleサービスとの親和性は高く、先日利用したPicasaとも連動できます。

何を書くかは、まだ未定ですが、いつものように、気長に待って頂けるとうれしいです。
ザ・インタビューズも始めましたので、そちらも併せてご覧頂けるとありがたいです。

ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿