2013/09/08

祝 2020年 東京オリンピック・パラリンピック開催 ここからがスタートだ!

こんにちは、
2020年のオリンピック開催地が、遂に決まりましたね。
私もとても嬉しいのですが、正直なところ、イスタンブールになるのではないかと思っていました。
イスタンブールでは、直前にデモが行われたという話がニュースとなっていましたが、日本に残される懸念、原発問題と比べれば微々たるものではないかと考えていました。

しかし、最後に行われた決戦投票では、東京60票、イスタンブール36票の大差。
日本の安全性やメリット、確実性、開催への強い思いを全力でアピールしてくださった、招致委員会の皆様、国際オリンピック委員会でプレゼンを行った方々に感謝したいと思います。

本当にありがとう御座います。
ひとまず、お疲れ様でした。

ここからは、私達一人一人の番です。

みんなの番ではありませんよ。この違いは大きいのです。
精神論、すみません。


とりあえずこの辺で。
もう少し書きたいこともありますが、別記事にしますね。

私も頑張ります!!



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿